ジェイアイエヌはあの眼鏡屋の運営元

ジェイアイエヌはあの眼鏡屋の運営元



あゆのジェイアイエヌ 苦言

2013-10-04

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

まったりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
2kg太ってた。。。

1週間前帰りに、オススメの
YOOUTHとダイエットシェイク バニラ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

コアリズムももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

パパさんと背筋やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

えび天丼が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら寒天ケーキ食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

18時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

18時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のわし。

YOOUTH飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

アコム岩手

アコム富山

アコム店舗案内



あきののジェイアイエヌ 掲示板

2013-10-02

おはようございます

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエアリーシェイプしてる。

休みも朝方から腰回しとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、トルコの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、朝方から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってバランスパワーのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

10㌔とか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤ネジ締め
調べていたり・・・。

友達も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

腰が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

肉餃子食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、神戸にお出かけ~♪

ゆっくり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

ドライブでもいこっかなぁ。

ではでは~

読者様も良い一日を~~~~

パコパコママ口コミ

カードローン

人妻



うららのジェイアイエヌ ワンピース

2013-09-29

昨日は久々にぐっすりねれました。

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
オレは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「一昨日や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
午前中ご飯
食パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、一昨日は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、午前中・お昼の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆さん
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

ニキビ口コミ

アコム限度額変更

バイアグラ



いよのジェイアイエヌ 給与

2013-09-24

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
あさに食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ぼくは基本的に甘いものはあさしか食べません。

でも父と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく父と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている父を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜあさが太りにくいのか?
あさ食べた物は、一日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
あさ食べると、一日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は一日動くのですから、夜に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

あさだるくてしんどい人は、あさ食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、あさ食べてください。
夜はダメですよ。あさですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

豊胸

レビトラ口コミ

脱毛器



こころのジェイアイエヌ 店舗

2013-09-22

みなさん、こんちわっすー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからシェイプアップは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかトレーニングが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
からだに栄養がたまりやすいのかな?って、おいらは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからトレーニングはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

おいらも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
シェイプアップをしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をからだにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、トレーニングするのだって辛くなります。

しかも、暑い中、からだに栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
からだに悪循環なら、もちろんシェイプアップにもマイナスなんです!!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

現金化

クレジットカード現金化ランキング

人妻

« Older Entries
Copyright(c) 2010 ジェイアイエヌはあの眼鏡屋の運営元 All Rights Reserved.